メモ - NEAL2攻略
まだまとまっていない情報など。
攻撃属性2だと攻撃力2倍
炎の精霊(炎2)など、攻撃属性が2の精霊は攻撃力が2倍。
攻属2なのは、各属性の精霊("水の精霊"など)、ハーピィ、キバだけ。
攻属2なのは、各属性の精霊("水の精霊"など)、ハーピィ、キバだけ。
属性値でダメージ軽減
攻撃のダメージは、同属性の属性値で減らすことができる。
例)炎33の青鬼は、レッドドラゴン(炎)の攻撃ダメージを約33減らせる。
例)炎33の青鬼は、レッドドラゴン(炎)の攻撃ダメージを約33減らせる。
成長能力は固定
能力成長値は、能力のランクが高いほど高い。
初期能力もランクで固定。
つまりLv12でオールCなら、別種族の精霊でも能力は同じ。
初期能力もランクで固定。
つまりLv12でオールCなら、別種族の精霊でも能力は同じ。
経験値は攻撃するたびに手に入る
経験値100でレベルアップ。
1回攻撃すると、(敵Lv - 自Lv) + 5の経験値が手に入る。
自分のLvが敵Lvより5以上高いと経験値がもらえない。
1回攻撃すると、(敵Lv - 自Lv) + 5の経験値が手に入る。
自分のLvが敵Lvより5以上高いと経験値がもらえない。
ミッション
いまのところ2つだけ。
イベント
いまのところ、ミッションクリア時のイベントだけ。
精霊の提供価格
((1〜精霊の初期Lvの総和) + 1) × 100
例)水のエレメントの場合。
水のエレメントの初期Lvは3なので提供価格は(1 + 2 + 3 + 1) ×100 = 7×100で700金。
例)水のエレメントの場合。
水のエレメントの初期Lvは3なので提供価格は(1 + 2 + 3 + 1) ×100 = 7×100で700金。